Workshop・Lesson予約(詳細)

N_Workshop (講師 丹羽) 1月19日(水)・21日(金)

16,500円

■1月19日(水)14:00〜17:00
■1月21日(金)14:00〜17:00

フラワーアーティスト丹羽英之主宰によるフローラルアートワークショップ。
1月のテーマは、「葉の伸びやかなラインを読む造形」。植物によって葉の形は様々であるが、その中でも日本水仙をはじめとした、春に花を咲かせる球根植物の葉は肉厚で特徴的である。その葉をよく観察し、伸びやかなラインを読み、葉の特性をよく理解し作品への発想と繋げていきます。写真は昨年のWS作品です。今年はまた違った造形の作品に挑戦していただきます。

【講師】
フラワーアーティスト 丹羽英之

【料金】お一人様1部
16,500円(税込) 受講料・花材費を含む 
※事前お支払い制。お申込みいただきましたら、メールにてお支払いフォームをご案内します。

【会場住所】
Hideyuki Niwa Design Office  東京都墨田区石原1-3-2
(JR両国駅東口徒歩10分、都営大江戸線両国駅徒歩4分)

花器はお貸出しとなります。花材のみお持ち帰り頂けます。花ばさみ等をお持ちでない方はお貸出ししますので事前にお知らせください。

●新型コロナウイルス感染症対策について
店内消毒、十分な換気、広めの席配置にてワークショップを行います。ご来場時にはマスクの着用、入り口でのアルコール消毒をお願いします。※当日に風邪の症状(発熱・咳・くしゃみ・喉の痛みなど)がある場合は受講をお断りする場合がありますのでご了承ください。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

●新型コロナウイルスに伴う開催の中止の可能性について
社会情勢を加味しお客様の安全なご参加が難しいと判断した場合には、開催を中止にする可能性がありますことを予めご了承ください。

日程

  • 予約可能な日程はありません